

スターホールについて

今回スターホールについて書こうと思ったのですが
当の本人はスタホいまいちです;
いずれ各グループに一つはMAX値が欲しいなーと思い
数値厳選しはじめてはいるのですが・・・
sutaho.png
赤で囲っている所はMAX値ですが
青で囲っているところ・・・欲しくないステなので
ここを直すのにスタホクリスタルも金貨もかなり貢いでます

私は各グループHP,攻撃、回避、で揃えていますが
回避500以下の所もちらほらある為、、、
満足のいくスタホはまだまだ先になりそうです

欲しいステで3つをあらかじめ決め
3つ全てをまわしまくるのがいいとレイに教わりました

満足いくステが1つ出れば、そこをロック
sutaho2.png
回避640も捨てがたい・・・けど2つロックすると
クリスタル4つかかるので思い切ってまわします

この結果は『時間よ!もどれ!』でした

ですが何度でも失敗してるうちにいい数値は出るので
諦めずにまわし続けましょう!

まわさなければ当たらない!
買わなければ当たらない宝くじと同じですね(宝くじは買った事ないですが・・・)

レベル50↑で理想のステ数値は
HP5万
回避50%

あれば十分だと思います
HP5万で、あらゆるところで1撃死はまのがれ
回避50%で、聖石試練所までの放置狩りに耐えれるはずです

しかしっ攻撃or魔法攻撃はHPや回避率と相談です

HPや回避が低いのに攻撃or魔法攻撃が高いと
タゲを取るだけ取って死んでしまったりします><

あと金貨でスタホをまわす際はご注意を・・・
500万~1000万あっというまに溶けます!

今回の内容もあくまで私の思考ですが
少しでも参考になれば幸いです(〃´ x ` 〃)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†





『光の翼』当選しましたッ

ツイッターにてエレメンタルテイルで実装して欲しいファッションを書くと
抽選で8名の人に『光の翼』が当たるというイベントに参加しました!

tui.png

↑運営さん・・・こんなお茶目なコメントしてくれます(笑)

そして見事当選!!!

発送して欲しいキャラ名を教えてくださいとツイッターのメールが来たので

ame4.png

↑う~ん・・・メインは連続オンラインでもらえる移送速度10%の羽があるしなぁ
と思った私は・・・

『サブキャラの りじぇね にお願いします!』と返信しました
するとすぐに発送してもらえました!

さっそく装備して記念撮影・・・!
riji.png

↑キラキラしていてかわいいです><b
ちなみに期限は30日でしたがなぜか60日に延長しておきましたと書いてありました

運営さんありがとー!

只今サブはソウルエナジー欠乏症でレベあげれない状態。゜゜(´□`。)°゜。
この羽を貰えた事によりサブキャラを育てる活力になったので今後も頑張りたいと思います!


閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†


人柱的な何か(ファッション編)

どもです!!!
gakuseifuku.png
↑将門さんに『第二ボタンを下さい・・・><///』と言ってみたりして遊んでいた図

私、前はパンダ服だったのですが今回セーラー服に変えたくて
初めてファッションの『融合』をしてみました

しかし大変ショッキングな事が判明しました・・・!!!

パンダ服でファッションの欠片を使って
成長ゲージ50%ほどの半端な所でとどめていたのですが
融合すると半端な成長度が0に戻ります
※★の数とアクティブで付けたステータスはそのまま引き継がれます

武道会で貯めた分のファッションの欠片がチャラになりました。゜゜(´□`。)°゜。
みなさんも融合する際には半端な成長度がないか
確かめてからしてください(ノд・。)

他にも

イベント前のプレイヤー過密で
重い時の強化は避けた方がいいかもしれません

ファションの欠片99個一度に『育成』ボタンを押してみたら
ラグで強化失敗と出た事があります
アクティブだけではなくファッション育成でも失敗するんですね・・・
3290円が1秒もかからず無駄になった瞬間でしたb

ラグのせいなのかただ運がないだけなのかはわかりませんが
いちお書いておきますんφ(・ω・ )

その後、いろんな人にファッションの欠片いくつくらいで『育成』ボタン押す?
と聞いたところ1個~30個という答えが多かったです

多ければ多いほどいいってわけではないんですね・・・

そんな失敗が多い私ですが念願のイエティ(ペット)を
レベル50にする事ができました(`・ω・´)
ie.png
↑うちの子(左)とカレイヤ地下研究所にでるボス(右)の大きさ比較してみました

やはりボスのイエティは馬鹿でかい・・・

魔法系なのでアサシンの私とはあまり相性よくないらしいですが
眉がかわいいから許す

そんなこんなで今回はこのへんで(。-_-。)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†






胸毛ボーン

どもです!!!
munage.png
ブログタイトルと画像に深い理由はございません・・・

ホームページができて早11日が経過しています
訪問者数1日あたり平均23名の方が遊びに来てくれているようで
とても嬉しいです(〃´ x ` 〃)

pレイqω・´と二人で建てた†エレメンタル†という小さなギルドも
今ではみんなの交流と助け合いの場になり

昨日ついにギルドレベル4になりました!!!
人が集まらない・・・どうしたらいいのかわからない状態から
ここまでこれたのは本当にギルメンの皆様のおかげです><

仲良かったギルメンの引退や脱退もあり
寂しい事もありましたが共に頑張ってきたギルメンと
新しいギルメンとで更に楽しいギルドを作れたらいいなと思います

これからも初心を忘れず
真面目に遊びます(つω`*)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†

軍事リュック×5

いつも課金の方向が一味違うと定評のある私が
軍用リュック5個目購入しました!!!
みんなに『もったいない』と言われていたのですがやっちゃいました^p^
リュック枠はこんな感じです><♪

ryukku.png
後悔はしていない・・・!!!
リュック整理いらずでいつでも裸族化できて楽ちんですb

†エレメンタル†専属シェフkakitoさんから
頂いた手料理も枠を気にせず保存できます(w´ω`w)

いつもお料理ありがとう・・・b

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†

トッププレイヤーのあのお方!

どもです!!!最近pレイqω・´と交流がある
将門御霊氏が涙アビスをお手伝いしてくれました!!!
雑魚を引き連れてのラスボス戦がこちら↓
m2.png

テラカオス!!!
強さは半端ないのに意外と気さくな人で
ギルド†エレメンタル†内でも人気者の将門さん
ありがとうございました><b

~お知らせ~

ギルドHPの基本的な攻略や小技を書いたページの改良をしてみました
HPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†

こんな感じで趣味に生きる私ですが
4月までに頼まれているイラストのお仕事をする為
しばらくオン率低下しますっ゚。(p_q)。゚
締め切りまで後8日!頑張りまーす!

閲覧ありがとうございました♪

今日はまったり

今日はギルメンの外伝さんが
渦ノーマルを募集していたのでお供してきました♪
暇な時はクエやダンジョンのお手伝いに参加するので
遠慮せず誘ってみてね( ノ゚Д゚)
その後はアリーナを体験してきましたっ
対戦エリアに入ってから数秒の無敵時間を利用して
常に瀕死のまま頑張っていましたw

皆さんとても強い(>_<。。)
私は対人に自信なかったので今までアリーナや勇者イベントに
参加した事なかったのですが
参加してみるとなかなか興奮して楽しめました☆

そして報告NPCの売店見てビックリ・・・アリーナ名声とか初耳!!!

金ペットの怨霊とか楽園島のペットコインと交換よりこっちの方が早いかも・・・?
アリーナの後は涙アビスへ♪
その時のPTにはプラムさんが来てくれました!
ありがとうございました><

今日はHPの攻略(小技集)の編集をしながらのゲームだったので
SS1枚も撮れなかったじぇ・・・

次回は隠し撮りSSを公開していきたいと思います!
pライqω・´がこそーっと近づいて来たら要注意!!!

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†

