

ペンキ・・・?

私はレベルキャップ開放まであまりこない&過疎で
他ギルドで今までボスや勇者優勝を指くわえて見てた人がこの隙に
待ってましたとばかりに頑張ってるようでムフフです

エレメンタルテイルはPKに過剰反応なユーザー多すぎて(そこがまたおもしろいけど)
そういう人達ってFPSとかしたら発狂するんじゃないかなぁ
ちなみにMW3のサバイバル
とあるマップでしばらくの間、世界ランキング1位でした。今はチートとか増えて降格してますけどね;
ゲームの中で唯一FPSが得意だったので、また戻ろっかなぁなんて思ってます

まぁ私はそっちの方でも嫌われてましたけどね(笑)

要するに人殺しゲーが大好きであります^P^
負けると文句言ってくる人達を見てると優越感に浸れるんでねHAHA

エレメンタルテイルの運営がプレー中のマナーについてどうこう発表した事で
PKって妨害行為なんじゃね!?って勘違いしちゃった人達が多いようで
こっちでもいちいち『通報させてもらいます』とか言ってくるアイタタな人が増えました

顔真っ赤なめんどい相手は基本スルーしてます
通報なり、苦情なり御自由にどうぞ☆

私はエレメンタルテイルに25万ほど課金したんですけど
BANなったらなったで他ゲー課金するだけです
エレメンタルテイルに限らず毎月2,30万課金していたゲームでも飽きたらポイ
サーバー停止になったとしても、それも一つのゲームクリアなので
せっかく課金したのに!なんていう後悔はないです

たかが暇潰しなので(笑)

あぁ~性格の悪さと痛さが全開の記事になっちゃいました~てへぺろりんぬ
サブマスだからと、いい子ぶるのそろそろ疲れたのでこれからはテケトー腹黒日記にしまーす

あ・・・本題のタイトルとはズレましたが
他ゲーやってるとエレメンタルテイルの公告が・・・

13279277782616116718.jpg

ペンキにします


閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†



強欲のpライqω・´ですが何か

どもです!!!

常に世界チャ表示をOFFに設定してるんで
ギルメンにつっこまれるまで気付かなかったのですが

『ノシア戦場NPC報告前でエレメンタルのpライって奴が
強欲にPKしてるから気をつけろ!』

と世界チャットでお怒りの人がいました

『はいー続きはささやきでお待ちしてますー』と
世界で返事したものの本人からささやきこなかったので

ここで一言

『pライ』て!
『pライqω・´』ですからっ!
ちゃんと両手で持ってね!ちゃんと!


荒らしてた人の名前に見覚えないですし
NPC近くで狙うとしたら報告帰りの人を選んでるつもりなんですけどねー

どちらであれPKエリアです
私自身もPKされます

強くなりたい
アイテム欲しい
経験値欲しい

と、みんな何かしらの欲があってこのゲームしてると思うので
強欲と晒され荒らされた所でイベント参加自重するつもりはないです

どちらが正しいかの
話し合いもキリないですから
私が悪者で結構です(・・。)ゞ

誠にスイマメーン!!!

そんな事よりっ

最近、このイベってどんな事するの!?と
初参加で質問していた人がいたので
内容がわからないからと参加をためらってる人もいるのでは・・・
というわけで
次回は各イベントについての説明でもしようと思います(〃ω〃)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†







以下、脈絡のない話

どもです!
最近仕事忙しくて活力値余りまくってます゚。(p_q)。゚

このモヤモヤを自キャラにぶつけてみましたっ
せまいよー

キャラウィンドウの『キャラクター』とタイトルが書かれてるあたりを
ドラッグで画面端に持ってくと表示されてるキャラが苦しそうになります
画面下に動かすと頭をハンマーで叩かれた人みたいになります

終日イベントの暗影廃墟中『回収』ボタンも押さずに
ひたすらこれで遊んでました///

んでいきなり話変わりますが!!!
昨日金縛りにあいました・・・
ポストの投函口の為の穴が
自部屋の壁に取り付けてあるのですが
(通常は玄関にありますよね・・・変な家ですいません)
なんと!!!その穴から入り込んで来た見知らぬお婆さん!!!
こちらを<●><●>と見つめてきました!!!
しかも両足はそのポスト穴に突っ込んだままです
第一印象、霊体のくせに足ひっかかるんかい!!!て思いました

もちろん体は硬直状態、口だけはパクパクうごかせたので
そのお婆さんをどなりつけてやろう!!!と思ったのですが声が出ないor2

それでも声を押し出して
『おまへだれひゃ・・・』(お前誰や)
『れれいけぇ・・・』(出て行け)

と必死に訴え続けるとお婆さんが消え硬直が溶けました\(^o^)/
お婆さんに勝てた!!!
その後PCを見てみると起動したままのはずの画面に

missing operating system・・・の文字

ん。これハードディスク壊れた時のエラーメッセージ^p^
これはさっきのお婆さんの呪いか・・・?と思いつつPC裏返してバンバン叩いたら
起動できました!!!めでたしめでたし

全て実際に起きた出来事です・・・
信じるか信じないかはあなた次第・・・!!!

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†




HP完成♪

ふぅー!!!
1週間もかけてギルドHPを完成させました><♪
ギルメンも喜んでくれたので作った甲斐があります(>_<。。)
HP編集は大変でしたがイラストは楽しくかけましたっ
私の大好きなワープマスターさんですハイ!ドーン!!!
w.gif

最初ブログはギルマスのpレイqω・´だけの予定だったのですが
自分も便乗する事にw
ギルメンも誘った所アービターさんまおらさんもブログはじめてくれるそうで
楽しみがまた1つ増えました(。´_`)ノ

ギルドHPの方ではちょっと真面目風を装った文章で頑張りましたが・・・
ここでは息抜きの為にを出していこうと思います!

ではまた^^ノ

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†
