

祝☆ギルドレベル5

5月21日にて
ついにギルドレベル5になりました

設計図集めを頑張ってくれた方
地下や手配令を頑張ってくれた方

本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

これからも†エレメンタル†を一緒に造っていきましょう!
girudo5.png

そして私事ですが・・・
各エリアの名声、ウエストラインまでMAXにできました
51.png
これは5月入る前に完了してたのですが話す機会がなかったのでここで(笑)
名声MAXにすると何かあるの!?って思ったでしょう・・・?
ありますよ・・・!!!

緑ゲージMAXで見た目美しい!!!

えぇ・・・それだけです
でも魔石集め苦労しましたっ

時にはギルメンに手伝ってもらったり・・・
私の自己満の為にすいませんでした&ありがとうございました(ノд-。)

何かに心折れそうな時
これを見る度に元気になります!

あまり誰もやらなさそうな事を無駄に頑張る
そういう自分の変態さにとても興奮します!

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†


初歩的な『海底総動員』解説

既にやっている人には今更な攻略なのですが
未体験の人にとっては参考になるかも!?というわけで
今回は海底総動員についての解説です(・・。)ゞ

海底は月、水曜日だけのイベントで
活力消化もないのでおススメです

イベント時間になると楽園島のサーカスワープ入り口横に
イベント専用NPCが出現します

PTが揃ったらそのNPCに話しかけGO
kai.png
↑海底の中はこんな感じです。
右側に表示されている種類の魚をまんべんなく倒していきましょう
数が偏ったり、関係ない種類の魚を倒すとクジラが怒ります
自動戦闘はOFFで手動戦闘がいいです

kai2.png
↑たまにこんなエリートが出現します。
みんなでフルボッコにしましょう!

kai3.png
↑ラッキーフィッシュは倒すとゲージが均等に上がり
ドロップするクリスタルも多めで嬉しいので見つけたらすぐ倒しちゃって下さいっ

kai4.png
↑ゲージが綺麗に100になれば報酬もよくなるとの事
貰える物はペットコイン、ペットの実、海底でしか出ないソウルカードなどです

レベル差も関係なく楽しめるイベントなので
PT募集の際はぜひ参加してみてください(〃´ x ` 〃)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†


初歩的な『キャンディー花園』解説

既にやっている人には今更な攻略なのですが
未体験の人にとっては参考になるかも!?というわけで
キャンディーについての解説です(・・。)ゞ

キャンディーへの参加は1日1回

ソロでも入れますが金貨でチケットを買わなければいけません
ペアで入るには金貨は必要なく異性キャラで入場すると
経験値UP&ドロップ率UPです

ame.png
↑入場して少し奥に進むとプレゼント箱のような物があるのでクリックすると
次から次へとケーキの敵が出てきます。ひたすら倒します。

倒した数によって後に拾える箱の数が変わります
いろんな人に聞いた所、MAX箱数は23個のようです

ame1.png
↑お互い両サイドから箱を拾っていくとペアの人とだいたい同じ数になるので
横から中央にかけて拾って行きます

なんとなく最後の1個の箱は『遠慮の塊』
相手の為に置いておいたり、譲り合ったり、急いでる時はパパッと取ったり
その辺はペアの人との雰囲気でどうぞ(笑)

最後の箱が取り終わると中央にブランコが出現して
そこからボーナスタイムです(いるだけで経験値がじわじわ入ってくる)

キャンディーでドロップするものは期限付きのパンダ服
それとパンダ服設計図です

設計図で作ったパンダ服は永久です
ただし1番かわいい頭の設計図(永久版)はないようです(ノ_・。)

そしてイベントが終わると貰えるのがこれ↓
ame3.png
詳細にも書いてある通りセリシャというNPCに渡すと名声が上がり
名声が上がるごとに髪形やアイテムと交換できるようになります

『融和』で交換できる『ピンクポニーテールスタイル』はこんな感じ↓ame4.png
私はとてもお気に入りです(〃ω〃)

他にも色んな髪型があるのでお試しください♪

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†


強欲のpライqω・´ですが何か

どもです!!!

常に世界チャ表示をOFFに設定してるんで
ギルメンにつっこまれるまで気付かなかったのですが

『ノシア戦場NPC報告前でエレメンタルのpライって奴が
強欲にPKしてるから気をつけろ!』

と世界チャットでお怒りの人がいました

『はいー続きはささやきでお待ちしてますー』と
世界で返事したものの本人からささやきこなかったので

ここで一言

『pライ』て!
『pライqω・´』ですからっ!
ちゃんと両手で持ってね!ちゃんと!


荒らしてた人の名前に見覚えないですし
NPC近くで狙うとしたら報告帰りの人を選んでるつもりなんですけどねー

どちらであれPKエリアです
私自身もPKされます

強くなりたい
アイテム欲しい
経験値欲しい

と、みんな何かしらの欲があってこのゲームしてると思うので
強欲と晒され荒らされた所でイベント参加自重するつもりはないです

どちらが正しいかの
話し合いもキリないですから
私が悪者で結構です(・・。)ゞ

誠にスイマメーン!!!

そんな事よりっ

最近、このイベってどんな事するの!?と
初参加で質問していた人がいたので
内容がわからないからと参加をためらってる人もいるのでは・・・
というわけで
次回は各イベントについての説明でもしようと思います(〃ω〃)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†







経験値うまうまツアー

どもです!!!

今日は私が毎日やっているツアーをご紹介します(・・。)ゞ
只今、経験値UP&ドロップUP期間なので更にうまうまです

簡単に言いますと
チェス→蛮族→幻
※これを3人PTでいきます(もしくは4人)

30.png
↑毎日ボーナスでもらえる経験値巻物、
もしくは師弟ポイントと交換で手に入る1.5倍経験値プラス巻物を使用

これで最低でも200万経験値入ります
(各レベで多少変わると思いますが私のレベルではこれくらい)
幻は引くクリスタルによって経験値量が変わるので
幻ではなく暗影に行ってもいいと思います
どれも雑魚敵を叩くだけのイベントなので簡単b

その後はタレカンへGO-
55↑タレカンでは敗北しても80万ほど経験値が入ります
勝てば120万ほどですね
それプラス、トップキル3位には更に経験値がっ

このツアー
一緒に行く人がギルドにいない時は
世界チャットなどで募集する場合もあると思います

タレカンなどでは同じチームの人を
突然チーム招待したりします

その時はどうぞよろしくお願いします(。-_-。)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†
