スポンサーサイト


人柱的な何か(ファッション編)

どもです!!!
gakuseifuku.png
↑将門さんに『第二ボタンを下さい・・・><///』と言ってみたりして遊んでいた図

私、前はパンダ服だったのですが今回セーラー服に変えたくて
初めてファッションの『融合』をしてみました

しかし大変ショッキングな事が判明しました・・・!!!

パンダ服でファッションの欠片を使って
成長ゲージ50%ほどの半端な所でとどめていたのですが
融合すると半端な成長度が0に戻ります
※★の数とアクティブで付けたステータスはそのまま引き継がれます

武道会で貯めた分のファッションの欠片がチャラになりました。゜゜(´□`。)°゜。
みなさんも融合する際には半端な成長度がないか
確かめてからしてください(ノд・。)

他にも

イベント前のプレイヤー過密で
重い時の強化は避けた方がいいかもしれません

ファションの欠片99個一度に『育成』ボタンを押してみたら
ラグで強化失敗と出た事があります
アクティブだけではなくファッション育成でも失敗するんですね・・・
3290円が1秒もかからず無駄になった瞬間でしたb

ラグのせいなのかただ運がないだけなのかはわかりませんが
いちお書いておきますんφ(・ω・ )

その後、いろんな人にファッションの欠片いくつくらいで『育成』ボタン押す?
と聞いたところ1個~30個という答えが多かったです

多ければ多いほどいいってわけではないんですね・・・

そんな失敗が多い私ですが念願のイエティ(ペット)を
レベル50にする事ができました(`・ω・´)
ie.png
↑うちの子(左)とカレイヤ地下研究所にでるボス(右)の大きさ比較してみました

やはりボスのイエティは馬鹿でかい・・・

魔法系なのでアサシンの私とはあまり相性よくないらしいですが
眉がかわいいから許す

そんなこんなで今回はこのへんで(。-_-。)

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

