スポンサーサイト


第3回オリジナルギルドイベント

出題者3名、参加者19名、総勢22名
giruibe4.png
集合から景品授与式まで遅くても2時間で終わらせる予定でしたが
3時間半もかかってしましました(ノд-。)すみません

今回は3部構成
1回目PT戦、2回目でPTチェンジ、3回目は個人戦になり
PT部門で勝利PT全員に景品
更に総合ポイント順位によっても景品が貰えるというものでした

景品が桃ペット2匹、金貨、装備、欠片、と豪華で豊富な品揃えだったため
出題する問題もなかなか手の込んだものになっていたと思います
(景品提供者は、私、pレイqω・´、白玖さん、将門御霊さん、奈菜ちゃん)

しろもち部門(1回目PT戦)優勝チームは
チームトントン
(トントンさん、フィフィさん、ビリーさん、フィアッセさん)

かくれんぼ部門(2回目PT戦)優勝チームは
チーム風のがう
(風のがう、アインさん、葉月ニナさん、フィアッセさん、ゼノンさん)

頭の体操部門(個人戦部門)
1着 みけねこさん
2着 ビリーさん
3着 トントンさん
4着 宮崎のどかさん
5着 葉月ニナさん、奈菜ちゃん

総合ポイント順位
同点1位 トントンさん、みけねこさん
3位 フィアッセさん
4位 ビリーさん
5位 風のがうさん


いやぁすごいです・・・頭の体操部門での問題
『ミッキーとクージェの間にある物は?』
答え、ミッキーはノシア地区のワープマスターの名前
クージェはタレカン地区のワープマスターの名前
その2つの座標から間の座標にある『たいまつ』が正解でした

これを解くには座標の計算が必要になるので
算数できない私には無理です^p^

進行と問題はギルド公告で流れる為
見やすくなったのではないでしょうか(・・。)ゞ
次回のギルイベは時間短縮でいけるよう考案したいと思います
参加頂いた方ありがとうございました(。-_-。)

出題者側もとても楽しかったです♪

といっても私は何もしていません;;;
pレイqω・´と白ちゃんが考えた構成をテスト要員として
打ち合わせに参加し本番では『うおおおおおおおおおおお』と
ギルチャで野次を飛ばしていただけです|´∀`●)

みなさんPTチャットで協力したり
一生懸命フィールドを走り回ってくれたようです
人によっては赤字の人もいるかもしれません

しかしっギルメンでイチャイチャする時間を
作るのがこのイベントの大きな目標(〃ω〃)

これをきっかけにどんな人でも交流がとれる
暖かいギルドを目指していきたいと思います

今回出題者になったpレイqω・´と白玖さん
景品提供者さん、参加者さん、

そして
オリジナルギルドイベント初代考案者のアービターさん
みなさんへ拍手!!!

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†

コメント

第3回オリジナルギルドイベント

楽しいギルドイベントを有難うございました。
エレメンタルテイルのマップと設定を上手く使っていてとても楽しいイベントで、長かった時間があっという間に感じました。
ギルドの方々といつもとは違った遊びが出来て良かったです。
これからもよろしくお願いします。

ビリーさんへ

遅くまでありがとうございました(・・。)
いろいろ楽しい企画ができればなぁと思います♪
イベントとかでもまた一緒に遊んでください(。-_-。)
これからもよろしくお願いしますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

