スポンサーサイト


トッププレイヤーのあのお方!

どもです!!!最近pレイqω・´と交流がある
将門御霊氏が涙アビスをお手伝いしてくれました!!!
雑魚を引き連れてのラスボス戦がこちら↓
m2.png

テラカオス!!!
強さは半端ないのに意外と気さくな人で
ギルド†エレメンタル†内でも人気者の将門さん
ありがとうございました><b

~お知らせ~

ギルドHPの基本的な攻略や小技を書いたページの改良をしてみました
HPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†

こんな感じで趣味に生きる私ですが
4月までに頼まれているイラストのお仕事をする為
しばらくオン率低下しますっ゚。(p_q)。゚
締め切りまで後8日!頑張りまーす!

閲覧ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

