スポンサーサイト


第2回オリジナルギルドイベント

ギルドキャンプに集合するギルメン!
出題者1名、参加者15名、総勢16名
g1.png
今回のオリジナルイベントは3チームに分かれて
チームでクイズの謎解きをしてその場所に向かうというものでした
(景品提供者は私、pレイqω・´、トラふぐさん、蘭月七夜さん、アービターさん)

今回もクイズは新米サブマスターのアービターさんが考案!
なかなか難しいクイズが続き・・・

優勝したのはチームマスター
(pレイqω・´、岱山さん、ASSASSINさん、kururuさん、夢酔さん)でした!

景品の授与式も終わり・・・みんな一息ついた頃・・・
g2.png
・・・ん!?
g3.png
これぞアービタークオリティ( ゚Д゚)
g4.png
早速アービターさんのサブ探しを開始するメンバーがいる中
g5.png
次から次へとイベントの連続!!!
このゲリライベントに1番に食いついたのが・・・
g6.png
はい。アービターさんです
いつも出題者側だったから参加者側になりたかったみたいです

おちゃめなサブマスター
アービターさんに拍手!!!

では、またみんなで遊びましょう(。´_`)ノ

閲覧ありがとうございました♪

【攻略などの情報、ギルドHPはこちらからどうぞ→†エレメンタル†



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

